WEBサイトを改修しました

お知らせ

このたびWEBCOSのWEBサイトを改修いたしました。

今回の改修では、デザインや機能の変更というよりも、私たちがどのような考え方で集客に向き合っているのかをより分かりやすく整理しています。

その考え方を明確にするため、今回の改修に合わせ、弊社が支援対象とさせていただく事業を飲食・小売・サービス業などの店舗ビジネス(来店型ビジネス)に焦点を当て、店舗集客の進め方や改善プロセスを整理しています。

WEB制作や広告運用といった施策単体ではなく、マーケティングディレクションを通じて現場・顧客体験・WEBを含めた全体の流れを見たうえで改善を進めること。
それがWEBCOSの一貫した考え方です。

集客や運営についてお悩みの際は、ぜひお気軽にご相談ください。
「何から手をつけるべきか分からない」という段階からでもご相談いただけます。

著者情報

【顧客体験価値】をベースに、現場とWEBをつなぎ、店舗集客の「流れ全体」を改善するマーケティングディレクター会社「株式会社ウェブコス」です。

飲食業界やサービス業界で、接客・店長・管理・経営・WEB改善まで経験してきたからこそわかる、WEBだけでなく、店内の動線や接客オペレーションなどの「ボトルネック」にも踏み込んでブログをお届けしています。

マーケティングに関してご質問・ご相談などがあればお気軽にご連絡ください。
オンライン相談も受付していますので、ぜひお問い合わせください。

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